
恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

お引越ししました。

わたし




お家をお引越ししまして。
前の家から徒歩10分のところに。
近い。

職場の寮を出て自由を手に入れました。



と言うことで!ずっとやりたかったことをやってみました!

どーん!!!

f:id:sms178:20151002202447j:image


有孔ボード設置してわたしのマステコレクション並べましたー!

気に入って買ったマステしまっとくのもったいないなーってずっと思ってて、ずっとやりたかったやつ!

色別に並べて満足満足♡



f:id:sms178:20151002202706j:image

お隣にセーラームーンも並べてみました♡



f:id:sms178:20151002202728j:image

フチコとゴルゴ。





空いたスペースどーしよーかなあ〜




近況てきな。

わたし

物欲がはんぱない。でもなにが欲しいとかじゃなくて、なんか買い物したいって言うやばいやつ。

とりあえずお金もないので古着屋さんへ〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

f:id:sms178:20150923232103j:image

赤のモカシン〜♡最近服が無地モノトーンだから差し色欲しかったの!


f:id:sms178:20150923232445j:image

すたじおくりっぷのワンピ。秋冬安定の暗い色(笑)


f:id:sms178:20150923232536j:image

ぷーどぅーどぅー。ポケットがマグカップの形になってたりでとってもかわいい!



3つお買い上げで¥5000くらい♡嬉しい♡









話はころっと変わりますが。
わたしもう軽率なフットワーク軽いDDになろうと思います。(笑)ついったーのアイコンとかももう軽率に変えていきます。

はい。なんの宣言でしょうか。



最後に。

f:id:sms178:20150923233637j:image

頼んだ覚えのないおしゃしんが3枚も入ってました。何故。
阿部、阿部、阿部。誰かひとりもらってあげてください。(笑)
(ひとりは妹に押し付けました。)




阿部くんにときめいたお話。

ジャニーズ
お久しぶりです。
前回更新してからもいろいろ現場はあった。

7月:にこたっち、おーらる
8月:少年たち×2、グドモ、モンバス
9月:少年たち、トレジャー

あったのだけれども。


タイトル通り阿部くんにとってもとってもときめいたのでそのお話をしようかと。



そもそも日生の少年たち行こうと思ったのは、松竹で2公演入って「あ、これ日生のも見たい」と思ったのが一番で。

そしてわたしはすのーまんすとーんずの中だったら高地くんが見たい!と思って日生へ足を運んだのです。このときは。
(この時点ではすのーまんはふっかと阿部くん気になるなーくらいでした。なんなら阿部くんよりふっかが気になってました。)



そんなわたしは9/9、わくわくしながら日生劇場へ。グッズ並んで「あーむりかわいい高地くんかわいいかわいいしたいいいいいいいいいい」と気持ち悪いこと言いながら高地くんのフォトセとパンフ購入。


舞台が始まっても初めはずっと高地くん目で追ってました。かわいいかわいいしながら。
でも阿部くんが視界に入って。「え、めっちゃ爽やかにこにこいけめん…!」とか思ってたら
すのーまんバンドのギター阿部くんが!!!!!かっこよすぎて!!!!!
この時点でもう同じくらい気になってたはずのふっかは見てなかった。ごめんふっか。


とりあえずここで落ちたよね。休憩で阿部くんのフォトセ買いに走ったよね。


後半も高地くん見ながらも阿部くんちらちら。はぁ…爽やか…


ショータイムで完全に落とされました。
なにあのきらっきら爽やかアイドル?!?!?!?!?!かっこいいね?!?!?!?!?!

すらっとした長い手足でにっこにこ爽やかに踊る阿部くん…!ギャップのかたまり…!

あの移動中もくるっと回ったりダンスの中に移動入れ込んでる感じとか、にっこにこでお手振りしたりとか、ほんっっっっっとにちょーアイドル!!!!!!!!!!!!(ボキャ貧)

これでいじられキャラとかかわいいね?!?!?!?!?!(パンフ情報)



ほんと頭良すぎて変な人エピソードも好きだし、頭良いキャラなのに突然末っ子になるのも好きだし、ほんと沼。



いろんな人が生阿部くんは沼。ずぶずぶはまる。
って言われてたけど見事に沼にずぶずぶしましたわ…わたしのちょー好み…



そして尊敬してる先輩が櫻井翔って。
どこまでさくらいくんついてまわるのでしょうか。




上半期が終わります。

ジャニーズ
 
 
 
2015年、上半期が終わってしまう…
あっという間すぎてびびってるよ…
じゃにーずとロックのためにしか仕事頑張ってないから、とりあえず、2015年上半期の現場振り返ってみよう!
 
 
 
 
 1月:一発めぇ城ホ×2、なにわ侍×2
2月:にこたっちなんばHatch(対バンゆにぞん)
3月:グドモZeppNAGOYA、Whiteガイシ
4月:
5月:かなぶーんZeppNAGOYA、パリピポ名古屋大阪
6月:パリピポ神戸×2、White東京ドーム
 
 
 
上半期とってもじゃにをたしてる。(例年に比べて)
 
 
 
うえすとちゃん8
にゅーす2
その他バンド3 (計13公演)
 
 
しげおかくんの現場の比率な…
一発めぇぇぇぇぇぇぇ!楽しくって勢いでのなにわ侍2公演は自分でもびびった。こんなはずではなかった。
パリピポも徐々に増えていってこうなった。こんなはずではなかった。(2度目)
 
 
 
Whiteはほんっとに仕事のお休み合わなくて泣いた。・゜・(つд⊂)・゜・
もっとますだくんいきたかった…今回演出のセトリもすっごいよかったから!
 
 
 
にこたっち対バンツアーはゆにぞんとの対バンがどーしても!どーしてもみたかったからじゃに以外で初遠征…!整理番号もなかなか良くて!大阪まで行ってよかった。帰りの新幹線びっぐばん帰りとかぶって大変だったけど(笑)
 
 
グドモは友達に誘われて行ったけど、お仕事で遅れて入ったけど。
すきだなーフェスでしか聞いたことなかったけどちゃんと聞こうと思いました。(まだ聞いてない)
 
 
 
かなぶーんはモッシュがすっごいたのしかった!ひっさしぶりにあんなはしゃいだ!次の日の筋肉痛とってもえぐかったけども。
 
 
 
 
場所別にみるとこんな感じ。
関東3
東海4
関西6
 
 
関西多いな。(東海のひと)
地元公演よりも遠征が多いせいですねお金がないのは。
親に大阪で就職すればよかったのにって言われる理由はこれですね。
 
でも。なんでも。上半期もとっても楽しかったからなんでもいいです、はい。
 
 
 
 
今のところの下半期の予定。
7月:にこたっち名古屋、おーらる名古屋
8月:モンバス2days、グドモ名古屋(休みなら)、ミスチル名古屋(休みなら)
9月:トレジャー2日目
10月:
11月:
12月:にこたっち城ホ
 
下半期はバンド充~♡楽しみ~♡
まああらしツアーだろうし名古屋は頑張るけど~
8月松竹当たれば行くけど~
結局アイドルの現場もないとね!頑張れないね!
 
 
 
 
 

一ヶ月ぶりのしげおかくんも、二カ月ぶりのますだくんも、

ジャニーズ
 
 
 
気づいたら終わってたね!!!!!
パリピポもWhiteも終わっちゃってさみしいなあ、なんて余韻に浸る暇もなくお仕事してました。社畜
 
 
 
パリピポわたし的オーラスは6/6神戸でしたー。なんだかんだご縁があり両部入れて。
神戸ワールド記念ホールすごいね!!!一部スタンド最後列だったのに銀テ大量に飛んできてびびった。とっても狭い。しかもスタトロ最後列でも余裕で視界に入れる。すっげー。スタトロしげおかくん来た瞬間しぬかとおもった。しげおかくんかっこいいかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 
二部は外周真横だったんだけど、外周高ぇな!!!目の前で止まったりゅーせーさんに見下ろされた瞬間いけめんすぎてちびるかとおもった。二部もなかなかしげおかくんサイドだったのになかなかの干されだったね!!!わたしの微妙な自担運発揮してるね!!!来ても走り去るしげおかくん。
あと二部はまとりくんがいけめんすぎて…ときめいた…
 
 
 
そこから一週間。6/13がWhiteラスト。
アリーナだったけど埋もれだったから完全雰囲気楽しんでた。でもますだくんがとってもかわいかったからよし。4人がとっても楽しそうだったからよし。ちらっと見えたまつもとのこーたくんもかわいかったからよし。
MCほんといとしいこの4人。あの楽屋でやれよ感最高。
 
 
 
 
 
さあ、ここで問題なのは6/6。
大阪でワクワク、広島でWhite、神戸でパリピポ。つまりさくらいくん、ますだくん、しげおかくん、自担3人が同日に公演をしていたのだ。
ここでわたしはしげおかくんを選んだ。
しげおかくんを選んだ。
(大切なことなので二回言いました。)
いつの間にか優先順位が
重岡>増田>櫻井  になっていたようです。
自分でもびっくり案件。
 
さくらいくんにはとってもゆるくなったなあ。宮城も行く予定ないし。ツアー決まれば地元公演は頑張ります。きっと。
それでも降りられないんだもんなあ。困った。困ってないけど。
 
 
 
 
当分はじゃにーずの現場はなさそうなのでバンドに浸ります。多方面に貢ぐために。また社畜がんばろ。