読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

はじめてみました。

ジャニーズ
なんだか唐突にいろいろ書きたくなってはじめてみました。好きなものの記録を残しておきたい!と。(ただ文章を書くのは苦手)自己満でもええじゃないか!



とりあえず自己紹介でも。
お茶の間程度だったものが高校入学とともに拗らせ傾向に。高校卒業後バイトを始めお金を持ち出し拗らせ、社会人となった今さらにお金を持ち拗らせた結果が今現在のわたしです。
\チケットがないと仕事頑張れない!/

ジャニーズは嵐の櫻井翔に始まり、NEWS増田貴久、ジャニーズWEST重岡大毅と3人掛け持ちという形をとっております。げっそり。降りれなかったぜ…。まあこの話はその内。
Jrくんたちは東は安井謙太郎、森田美勇人高地優吾、西は林真鳥を応援してます。お、応援ってだけなんだから!!!(つまりはDD)その他にも気になる子はちらちらと…(つまりはDD)
この子たちの共通点ってなんだろう?って何度か考えたけど答えは出ませんでした。誰か教えて。

ライブハウス大好き!
NICO touches the Walls、UNISON SQUARE GARDEN、THE ORAL CIGARETTES大好きです。一番は解散してしまったけどandymori。わたしの中では今はまだあんでぃー以上は現れてない。すき。まあその他もそこそこ行きます。ライブハウス大好き人間。体力が持つならモッシュにも飛び込みます。2日後の筋肉痛を覚悟して。

服もだいすき!でも決してお洒落ではありません。好きなだけ。基本は無地がすき。
niko and...とかstudio CLIPとか。



あぁ…以外と長くなった…。
とりあえず気が向いたときにゆるゆると更新できたら、と思います。