
恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

お母さんと一緒だと散財が捗る。

わたし
お母さんと買い物行くとそそのかされてついつい沢山買っちゃう。ということで今日のお買い物。



f:id:sms178:20150511222950j:image
リネンミドルフレアスカート:レッド
/studioCLIP

わたしちっちゃいからもうちょい長くなるけど〜。鮮やかな赤だけど派手すぎない!かわいい!夏になったら赤白のストライプのトップスとか着たいな〜



f:id:sms178:20150511222114j:image
ラミーギャザー半袖シャツ:オフホワイト
/studioCLIP

麻100%でね!とってもさらさら手触り最高〜♡さっきの赤のスカートと着たい〜。白のガウチョ持ってるからインナーを青とか緑とか鮮やかにして真っ白もいいな〜。わたしにしてはちょっとお値段したけど損はしてないと!



f:id:sms178:20150511222528j:image
コットンプリントTシャツ:オフホワイト
/studioCLIP

ひっとっめぼっれ〜っで購入。夏に向けて白Tシャツいっぱい欲しくなる〜!




赤スカートは次の現場にもちょうどいいかな、とか思ってたり(笑)思考回路がもうそうゆうことになってしまうあたりどうかと。

最近暑いから夏っぽいのばっか選んじゃう。