
恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

【ジャニーズWEST 1stTour パリピポ 5/9】

ジャニーズ

 

 

大阪城ホール公演が目前まできてるけど記録に残しておきたくて!ネタバレあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

青春ウォーーー!!

出てきた瞬間流星が視界に入ってきて「なんでわたし流星担じゃないんだろ…」ってなった。そのくらいあの衣装すき。あの衣装着てる流星さんすきです。

 

 

 

ズンドコパラダイス

しげちゃん最初から脚ちょーあげててテンション高くてかわいい。あきとくんの豚足ピースは安定でかわいいです。

間奏挨拶

小瀧「こーたきでーす!こーたきでーす!今日は…」

桐山「つかーんだーゆめーそーのーさーきーにー♪」

唖然とするこたきくん(´⚪︎ェ⚪︎`)

 

 

 

Can't stop

ラスサビあとのさぁ!しげちゃんの後ろ向くのさぁ!かっこよすぎ!ずるい!

 

 

 

Mambo de WEST!

小道具

重岡:白いポンポン

桐山:誘導灯

中間:洗面器と泡立て器

神山:赤コーン

流星バドミントンのラケット

濱田:電話

小瀧:「てっちゃん」ってかいた団扇

しげちゃん白いポンポン持ってにこにこしてた。しげちゃんにポンポン持たせた人天才。 神ちゃんも「誰かの真似じゃ意味がない」からずっと三角コーン被って歌ってるかわいい。体とコーンのバランスがなんかとってもかわいい…! はまだくんセリフのとこで盛大に滑って。次の歌い出しが「思い通りにはいかないさ」でくそわろたwww

 

 

 

アカンLOVE

しげちゃんの「ちょちょっちょっちょっちょっちょっちょちょ」がくそうざだったけどすき。歌ってるお口はかわいかったからすき。

でも1階席お立ち台でパラパラしてたから3階席のわたしモニターでしか見れなくて不完全燃焼だよ!あれ横一列に並んでやろ???

 

 

 

浪速一等賞

ステージの高いところにいるJrを煽りまくるしげちゃん。その下を両手を挙げて走り回ってるかみやまくん。かわいいやつかよ。

 

 

 

 

 

~MC~

中間「今日のお昼ひつまぶしたべたんですよ」

重岡「ひつまぶしって知ってるぅ?」

「「知ってるやろwww」」

中間「昨日の夜は名古屋コーチン食べて」

重岡名古屋コーチン知ってるぅ?」

最初ふざけてるのに最後キメ顔。かわいいから許す。

 

 

 

《Jrもみんなで昨日ご飯に行った話。》

桐山「俺と淳太くんの間に重岡がきて。まー重岡がうざい!もうJrもドン引き!俺と淳太くんの間にきた途端服脱いでタンクトップになりよって!向かいにいた正門くんと福井くんに『俺筋肉ついてきたやろ?』ってwww最初は二人も反応してたけど、3、4回も言うから福井くんとか『あぁ…そうですね…』ってwww」

重岡「照史くんやってあるやん!昨日ちょーっとだけお酒飲んでで気持ちよくなってたんやろね。康二に『唇ぷるぷるやねん~』って絡んだらめんどくさそうに『あーはいはい』ってwww」

小瀧「ついに桐山覚醒したと思ったわ」

覚醒わろたwwwwwwwww

 

小瀧「でも照史くん大変やったと思うよ。ここに珍獣おるから」

重岡「誰が珍獣やねん!」

中間「神ちゃんもおもろかったよ。梅酒飲んでたんだけど一口飲んだだけで顔真っ赤になって髪かきあげてwww」

梅酒一口で顔真っ赤にして酔っ払う神山くん天使。

 

重岡「神ちゃんさぁ~お酒弱いのに顔赤くしながら絶対『今日ちょっと体調悪いだけやねん!』って言うしwww」

神山「ちゃうやん!俺かって呑みたいときがあるの!」

拗ねてるううううううかわいいいいいいいい

 

神山「俺梅酒のCM狙ってるから!今大島優子さんやろ?次俺やから!」

重岡「飲んだらすぐ顔真っ赤になるのに?www」

ああああああかみしげぇ…

 

流星「それでか!神ちゃんちょっと離れたところに座っててんけど、パッとみたら食い方めっちゃワイルドやってん!」

小瀧「はははっwwwそやねん!骨付き肉みたいな、骨のついた鶏肉やってんけど、ライオンかのごとくwww」

ほんとかわいい天使。なにしててもかわいい。

 

 

 

《一周年で焼肉行った話。》

桐山「望がサラダばっか食べんねん!」

小瀧「その店のサラダ全種類食べたからな。3種類くらい。」

桐山「OLやん。」

小瀧「体がサラダを欲するねん!」

重岡「それで衣装にもレタスついてるんや。」

小瀧「レタスが俺を離してくれへん!」

 

焼肉でタンハラミばっか、椅子があるとすぐ座るこたきくん。

重岡「小瀧老化早いよな。」

小瀧「俺早いねん。このままやったら40くらいで死ぬんちゃうかなと思ってwww」

「「やめてやめてwwwwww」」

わろたwwwwwwww

 

 

 

ジャニーズWESTだけのなにかをしたい話。》

流星「嵐さんもハワイとかやってたやん。」

重岡「あと…なんとか王国?」

流星「おもちゃ王国?」

中間「なんでや。」

流星見ながらおもちゃ王国の歌楽しそうににこにこ歌うしげちゃん天使。

中間「ワクワク学校な。」

 

 

 

《突然のじゅんたくんいじり。》

小瀧「噂によると淳太の家35LDKらしいで。」

桐山「で、トイレ108個あるらしいで。」

小瀧「トイレのほうが多いやんwww」

桐山「108個中107個和式らしいで。」

小瀧「需要ないwww」

桐山「だから結局ひとつが混むって言う。」

中間「そやねん(疲弊)」

たぶんじゅんたくんツアー終わるころにはハゲてる…

 

 

 

《暴露コーナー》

中間「神ちゃん引く?」

桐山「神ちゃんグリンピースの妖精みたい」

妖精…妖精…神山くんを妖精って表現してくれるあきとくんすき…

 

かみやまくんが引いた紙を後ろから「だれー?だれー?」って言いながら覗いてるしげちゃん可愛すぎ問題。

 

神山「To望」

小瀧「俺???こわいこわい!俺これ言われんの初めてや!」

神山「パンフレットに甘い言葉を調整中と書いてましたね。」

小瀧「はっ…!やばい!」

神山「ここでひとつ披露してください。ツインタワーの片割れより。」

ツインタワーの片割れとか自分で言っちゃう流星くんかわいいね。

 

流星からの無茶振りで甘い言葉言うことになったこたきくん。

小瀧「いやこれ言ってへんねんって!捏造や捏造!」

重岡「(小瀧に向かって大きな声で)よっ!!!」

小瀧「wwwwww 」

重岡「よっ!!!」

小瀧「えぇ…もう… 」

重岡「よっ!!!」

小瀧に近づいて耳打ちするしげちゃん。

小瀧「ふっ…www耳元でちっさい声でよって言わんでええねん!」

耳打ちするしげちゃんちゅーするみたいでときめいた…!

 

こたきくんが甘い言葉披露するとき足元に箱置きっぱなしだったんだけど、そーっと後ろに持ってったしげちゃんできる子♡

 

重岡「基本喋り口調なのがええよな。あと吐息まじり!」

真似するしげちゃん。

桐山「しげのはちょっと違うwww」

ひどいwwwwww

 

中間「次のんちゃん引きーや。」

小瀧「お、やったあ!」

小瀧「てーーい!!!(大声)」←くじ引く

中間「うるさっ!びっくりした!」

びびるじゅんたくんかわいい。

 

小瀧「流星へ。絡み方がヤンキーみたい。淳太より」

流星「どういうことやねん。」

中間「流星ほんま絡み方がヤンキーみたいやねん!」

小瀧「はははっwww分かるわ!分かる分かる!」

絡み方がヤンキーな流星さん。 待ち合わせしてると出会い頭にお尻蹴られるこたきくん。

中間「朝会ったときとかも、よっ!とかでええやん。流星うぃうぃうぃうぃって何回も…うっとうしいねん!」

小瀧「分かる分かる!俺も流星となんばとかで待ち合わせするやん?待ってるやん?そしたらうぃ!って (後ろから近づいてきてつま先でお尻蹴る)」

中間「分かる分かる!」

小瀧「びっくりした…!ついに絡まれた…!ってなんねん。」

すっげー共感し合うこたじゅん。むしろ共感してたのこの2人だけでは…?

 

流星「いや、待ち合わせとかってさ、なんか会った瞬間変な空気にならん?」

桐山「照れ隠しやねんな?」

流星「そう!(重岡に)分かるやんな?」

重岡「…?」にこにこしながら首かしげてる!かわいい!

流星「うわ…一番わかってくれそうな奴にふったのに……」

重岡「…?」今度は変顔して首かしげるしげちゃん…かわいい…!

 

小瀧「飛び蹴りとかされるもん。」

流星「飛び蹴りはせぇへんよ。」

小瀧「してきたやん!」

流星「16までやん。」

「「してるやん!」」

16まではこたきくんに飛び蹴りしてた流星くん。

 

中間「もうちょっと優しめにして!」

流星「優しめやん。」

小瀧「拳とかごつごつしてるから。力加減わかってないねん。」

中間「力加減わかってない。」

流星「……うそぉ?」

桐山「流星返事するときとかもちょっと変な間あるやん!そのとき見つめられたらどつかれるんちゃうかなと思うねん!」

濱田「分かる分かる。」

流星「今ストーカーやってるから。月9でてまーす。」

番宣雑すぎかよwwwwww

 

 

 

《突然きょろきょろしだす重岡さん。》

流星とモニター交互に何度も見つめる重岡。 ここしぬほどかわいい!小動物!

桐山 「どーしたん?」

重岡「ちょっと横向いて?」

流星「え?」

重岡「いや、長い耳毛かと思ったらタオルのカスやったわ。」

とってあげるしげちゃん。

桐山「俺らもそんな長かったら気づくわ!切れ言うわ!」

小瀧「切れって言うか抜け!」

 

続けてじゅんたくんを横から見つめるしげちゃん。

中間「なんですか?」

重岡「いやーでっかい明太子ついてるなーって」

中間「明太子ちゃう!唇や!」

重岡「(目をこすりながら)あれぇ~?」

小瀧「気づかんかった?」

重岡「うん。」

この「うん。」がちょー幼児でかわいかった…

 

小瀧「おしゃれ番長やん!でっかい明太子ついてる!」

中間「ちがいます!」

小瀧「ただの明太子?」

中間「ちゃう!」

重岡「焼き明太子!」

中間「焼くな!」

流星「辛子明太子!」

中間「何辛くしてんねん!」

重岡「焼き明太!」

中間「違う!」

小瀧「明太子!」

中間「違う!」

流星「明太子!」

中間「違う!」

じゅんたくんに近づくしげちゃん。

重岡「…違うな。」

中間「何が違うねん!」

小瀧ピンポン!越後製菓!」

wwwwwじゅんたくんハゲちゃう…wwwww

 

 

 

重岡「空き瓶って言ってみて。」

中間「空き瓶。」

重岡「ペットボトルって。」

中間「ペットボトル。」

重岡「空き缶って。」

中間「空き缶。」

重岡「それはリサイクル?」

中間「します!」

流星「今のようわかったなwww」

小瀧「今の正解やったん?wwwしげ斬新すぎんねんwww」

しげちゃんにこにこ。

 

重岡「なんか淳太くん怒ってない?」

中間「そらそうやろ。」

重岡「こんな楽しい場やのに。」

中間「楽しいけどお前らが…」

小瀧「一回怒ってないって言って!」

中間「怒ってない。」

重岡小瀧流星「あーよかった!」

中間「何の団体芸や!しんどいわ!」

流星「久々にやったからドキドキした!」

重岡「いつか花開くときがくるから!」

流星「全国放送でやりたいな~」

重岡「淳太くん、一緒に頑張ろう!」

中間VS嵐でやって全部カットされたやん!ばっさりと!」

wwwwwwwwやってたのねwwwwwwwwwwww

 

 

 

《中間重岡小瀧流星が着替えに行く》

重岡「おっちゃん着替えに行こう。」

中間「誰がおっちゃんや。」

流星「おじさん、一人でお着替えできるかな???」

中間「できるわ!」

小瀧「おじさん……おじさーーーーん!!!」

神山「大変やな…(ボソッ)」

桐山「学校の休み時間やん」

じゅんたくんはげちゃう…

 

 

 

《7WEST時代神ちゃんがメンバーにおごる話。》

中間「 俺名古屋のオムニバスドラマ出たな。」

小瀧「オムライス?」

中間「なんでオムライスのドラマやねん。ポムの樹か。」

小瀧ジャニーズWESTの後藤さん!」

中間「誰がや!」

濱田ポムの樹って入りにくいよな!」

中間 「なんの話やねん!」

流星 「最近ショッピングモールとかに入ってるから入りやすいよ。」

中間「なんでぽむのきの話になってるの?!」

小瀧「 昔ポムの樹行ったよな!7WESTで!神ちゃんが全部奢ってくれてん!みんな同世代やん?やからいいよいいよ!って言ったのに、いやここは払いたいねんって」

神山 「そらぁ…みんなで行くって言うんやから奢りますよ」

桐山「 濱ちゃんも見習いや!こないだ大阪駅のスタバ行って、時間なかったからバーッと頼んで財布出そうとして、俺払うわって言う前にごちそうさまです!って!ひとつ早いねん!」

濱田「いやー奢ってもらえるときは奢っていただきます」

 

 

 

 

 

 

一年を振り返るメドレー

うえすとちゃんの現場でARASHIを踊る日がくるとは思いませんでした…

 

 

 

SAKURA

Aメロ終わり?かな?節目なしげちゃんかっこよすぎ。

 

 

 

アンコ

P&P

わたし席が3階の上手側のお立ち台まあまあ近くだったから「誰くる?誰?」と二人でそわそわwwwわたしの運なんて所詮微妙なもんだからな~とか思いつつもそわそわ。

扉開いた瞬間「重岡!!!!!!!!」しげちゃんきたーーーーーーーーーーーーー!が、しかしすぐに下手側のお立ち台に移動してしまったので素通り~とっても微妙な自担運。それがわたしクオリティ。でもちょっとでもジーパンTシャツのしげちゃん近くで見れてよかった(ポジティブ)。じゅんたくん立ち台の横の席の小さい女の子ににこにこしてるのとってもかわいかった。それ以外は下手側行ったしげちゃん見えないか頑張ってた。ごめんじゅんたくん。でもわたし小さいから埋もれてほとんど見えなかった。かなしみ。

 

 

 

パリピポアンセム

Jrに紛れてガンガン踊るじゅんたくん。ぶっ壊れてるかわいい。

濱田「みんな淳太みたいに!淳太見て!」

神山「淳太頑張ってるで!淳太頑張ってるで!淳太見て!」

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ曖昧だし、偏りあるし、無駄に長いしぃ。ほんとに自分用メモみたいになってしまった…