読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

【ジャニーズWEST 1stTour パリピポ5/14】

ジャニーズ

 

 

れっつごーうえすとかんさい!!!

ってことで大阪城ホール2日目行ってきたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 青春ウォーーー!!

やっぱり何回見てもこの衣装のりゅーせーさんすき…だいすき…かっこいいよ…。この瞬間だけほんと流星担になりたい。しげおかくんは安定でかわいいです。はい。

 

 

 

Jr紹介

真鳥くんやばいすっげーかっこいい…。ここしげおかくんいないから思う存分真鳥くん見れるしあわせ…。

 

 

 

Mambo de WEST!

小道具

重岡:水色のキャリーケース(私物)

神山:虫取りカゴと網

流星:柄杓

小瀧:キックボード

中間:刀

桐山:黒いL字型の金属?

濱田:最後尾って書かれたプラカード

 

しげおかくん私物のキャリーケース何か入ってそうな重量感あったよね(笑)途中でじゅんたくんの刀と交換してたしげおかくん。

 

濱田「はーい、グッズ列最後尾こちらでーす!濱田くんの団扇は売り切れてまーす!」

中間「ありえませーん!」

じゅんたくんwwwwひどいwwwww

 

 

 

アカンLOVE

煽り

ボンボンキュ〜に合わせて胸、胸、腰、お尻触ったこたきくん。じゅんたくん、しげおかくんもボンボンキュ〜に合わせて胸揺らすみたいに煽る。しげちゃんかわいい…。じゅんたくんはサングラス外して客席ガン見wwwwww遅れてきた思春期愛しい…

ここの真鳥くんメンバーが煽ってるとき上のモニター直立で見上げて振り覚えて、そのあとヲタとともにがっつり踊ってて「なにあの子くっそかわいい…」ってなった。(かわいすぎて動揺して文章ぐちゃぐちゃ)

 

中間「おっぱいがすきーーーーーーー!!!!!」

崩れ落ちて歌えないしげおかくんwwwwwwかわいいwwwwwwwwww

 

 

 

浪速一等賞

濱田「俺の中にはパーティーピーポーがもう1人眠っとる!それを呼び起こすのは俺やない!浜中文一や!」

重岡「ぶんちゃあーん!ぶんちゃあーん!」って文一くん呼びながらステージうろうろするしげおかくんかわいい。

 

はまだくん文一くん呼んだのに自分はさっさと外周行っちゃうwwwでもそのおかげで文一くん連れ回すかわいいしげちゃん見れたから許す。途中でも「文一くん!」って呼んで連れ回すしげちゃん可愛すぎ…。文一くんと一緒でにこにこなしげちゃん最高に可愛い…。

 

 

 

 

 

《MC》(順不同だよ!思い出した順だよ!)

小瀧「今日僕と濱ちゃんと淳太で3時頃にHEPとか歩いてたんですよ変装せず。やのに1回も気づかれんかった!!!」

え???わたしそのくらいにHEPらへんうろうろしてたよ?!?!1人だったからきょろきょろ人間観察しながら歩いてたよ?!?!

 

 

 

流星「他の人に間違われたことない?俺どっかの遊園地いったときな、」

?「アバウトやな」

流星「全然ばれへんかった。1回だけ気づかれてあ、ばれてもーた♡って思ったらGENERATIONSの人と間違えられてん」

小瀧「片寄さん?」

流星「そう!」

小瀧「やんな!俺もあんねん!ボーカルのひと」

中間「流星とのんちゃん似てるもんな」

妹に片寄くんのこと聞いたら「なんかツインを足して潰した感じ」って言われました。誰か事実を教えてください。

 

小瀧「あと俺と流星ずっと外人にずっと間違われたことあんねん」

流星「あった!」

小瀧「2月になにわ侍してたとき汐留あたりに泊まってて。時間遅かったからご飯屋さんも開いてなくて。飛び込みで行けるかな思ってラーメン屋行ったらソーリー、クローズって言われてんwwwwwwすいません言うてるのにwwwwww2人なんですけどって言ってもソーリーソーリー、クローズって!」

ツインちゃん…

 

重岡「リチャードなんかマクドで問答無用で英語のメニュー出されるらしいからな!」

流星「1回ひっくり返されるやつな」

まさかのここでリチャ

 

 

 

中間「城ホでできるの嬉しいね!」

小瀧「え???」

中間「聞こえてるやろ!」

小瀧「うるさい!」

重岡「ちょ、怒ってる?」

じゅんたくんに近づいてうわっ!って避けるしげおかくん。

中間「手出してないわ!」

威嚇するじゅんたくん。

小瀧「うわ!唇飛んできたんかと思った!」

中間「俺の唇は銃弾か!」

くそわろたwwwwwwwwwww

 

 

 

小瀧「俺のとこ今日来とるわ」

重岡「え、のんちゃんの両親も来てんの?」

小瀧「両親は昨日で、今日はお母さんと姉貴が来とる」

重岡「そうなん?うぃ~~~~~~~~~(小瀧を蹴る)」

小瀧「え、お母さん怒って!お母さん、怒って!!!」

くそがきしげちゃんかわいい。

 

 

 

ぶつかり稽古して塩まくあきとくん。

重岡「塩まいた!」

小瀧「うんこ投げてる!」

神山「ゴリラや!」

「うんこ」言っちゃうこたきくんに「親おるんやからうんこやめ!おうんこにしなさい。」って言うしげおかくん。

流星「ゴリラちゃう。ゴリラゴリラゴリラや。」

神山「正式名www」

濱田「知ってる?ゴリラってゴリラゴリラゴリラって言うんやで?」

流星「さっき言うた!」

神山「ゴリラゴリラが…」

?「もういい!」

桐山「ゴリラって全員B型なんやで!」

流星「え、じゃあ俺ゴリラ…?」

中間「こんなイケメンなゴリラおらへん!」

流星「ありがとう♡」

イケメン否定しないりゅーせーさん。

 

ええじゃないかの前の声出しでウホーッて言わせるじゅんたくん。それをかわいいかわいい言ってくれるばどちゃん。ほんとこの人たちファンのことかわいいかわいい言ってくれるよね。

 

 

 

今日はこたきくんママ姉が見に来ていると。

流星「みんなあれちゃうか、あれちゃうかて探すのやめや~」

 

 

 

昨日神山ママ来てて、グッズ売り場にいたママに「(自分が)払うから全部買っていいよ」と言うかみやまくん。その後ろで「俺らのも買って~」とばっどちゃんが叫ぶと「いいよ~!」と叫ぶかみやまママ。2人の団扇ちゃんと買ってサインもらうかみやまママ。

濱田「それをなんと!200円で売ります!」

オークション始めたwwwwwwww安っwwwwwwww

 

 

 

昨日は桐山家もいたと聞いて沸く会場。

桐山「みんなキャー!ておかしない?!桐山夫婦来たら歌わせてくれるんか?ポップアップでバーン出てきて『君を愛し~て~る~』って!」

 

 

 

桐山「昨日家帰って朝起きたら照史!照史!って母ちゃんが。『元気ないからこれ飲んどき』って言われたからレッドブルとか出てくると思ったらにんにく卵黄やったwwwメンバーにも配って!って。楽屋にあります。」

 

 

 

流星「神ちゃん目傷ついてんで?大丈夫?」

神山「タトゥーシールや!」

りゅーせーさんってかみやまくんだいすきだよね。

 

 

 

重岡「インチキおじさん!」

中間「インチキおじさんちゃう!」

重岡「お鍋の中からボワッと~」

中間「登場せえへん!」

小瀧「じゃあなにおじさん?」

中間「普通のおじさん…っておじさんちゃう!」

流星「おじさん浸透してるんかな?」

中間「ちょっと流星!あの話して!」

流星「俺が相葉くんとドラマ撮ってて。木村拓哉さんと服屋であった話してて。中間淳太って人とって言っても相葉くんピンときてなくて。おじさんって言ったら相葉くん『あ~!』って」

30オーバーのおじさんたちからおじさん認定されるじゅんたくん。

 

 

 

衣装着替えて出てくる神山桐山濱田。みんな屈みながらでてくる。

流星「神ちゃん屈まず出てこれるやろ」

戻るかみやまくん。

小瀧「5センチくらいしか変わってないやんwww」

流星「どうしたん、巣に戻るん?」

りゅーせーさんってかみやまくんだいすきだよね。(2度目)

 

 

 

 

 

アンコール

中間「もう静かやし帰ろか」

\えーーーーーーー!!!!!!/

中間「何?おかわり欲しいん?」

\欲しいーーーーーーー!!!!!/

中間「もっとねだってみ?」

ドSじゅんたくん…!

 

 

 

挨拶

しげおかくんっていっつも言葉選びながら話してくれるよね。すき。

 

銀テ飛んだ瞬間「持ってけー!」って叫んだしげおかくん。すき。

アンコで花道に落ちてる緑の銀テ首にかけて、そのあとハチマキみたいにしてた神ちゃん天使。かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

なんかいろいろ端折ってるし完全に自分用メモや…

ただただトータルしてしげおかくん可愛いかった。わたししげおかくんかわいいbotになる。