
恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

思い立ったときには遅かった

わたし
 
 
 
 
2、3年前から愛用してたcoenの
 
f:id:sms178:20150523192136j:image
 
このスニーカーがついに天に召されたので新調しようかな。でも買いに行くのちょっとめんどくさいな。とか思っててやっと!!!やっと!!!買いに行ったよ!!!そしたら
売り切れてたよ!!!
 
 
 
ずーん。すぐに買いに行くべきだった…。しょっく…。白はとっても人気でどこも品薄状態らしい…。
 
6月下旬ごろに再入荷する予定らしいからとりあえずお取り置きしてもらった〜!
 
リピートするくらいとってもとっても履きやすい!そしてなんと言っても安い〜♡
 
 
 
 
と、まぁお目当てのものがなかった訳ですが。やっぱり行ったらなにか買っちゃうよね!!!
 
 
 
f:id:sms178:20150523192815j:image
フレアカットワンピース/coen
 
f:id:sms178:20150523192936j:image f:id:sms178:20150523192948j:image 
 
やっぱり無地〜形が可愛い〜♡前の記事のすたじおくりっぷの白シャツ羽織って着たいなぁ!