
恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

無地がすき

わたし


物欲が止まらねぇ!!!!!
ってことで買ったものぺたぺたしてくよ!



f:id:sms178:20150625184503j:image
ラタン3WAYショルダーバッグ
/Studio Clip

欲しかった理想の形のにやっと出会えた〜♡サイズは小さくて荷物多いわたしにはつらいけど(笑)



f:id:sms178:20150625184740j:image

コットンリネンイージーデニムクロップドパンツ
/Studio Clip

履き心地とってもいい!デニム久しぶり〜!



f:id:sms178:20150625184918j:image

コットンパナマ袖刺繍チュニック
/Studio Clip

これ!袖の刺繍がとってもかわいいの!
f:id:sms178:20150625185010j:image
一目惚れ!かわいい!色違いでほしい!



f:id:sms178:20150625185047j:image

UV・吸水速乾機能付きドットカーディガン
/coen

coenのUVカットパーカー今年はドットにした♡長袖だけど暑苦しくないしリピート〜♡





そして小学生ぶりくらいに髪の毛をばっさりショートにしたから、ひっさしぶりにイヤカフ出してきた!ますだくんとおそろのやつ!(笑)髪の毛短くするとピアスとかイヤカフとかやたらつけたくなる〜(笑)