読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

一ヶ月ぶりのしげおかくんも、二カ月ぶりのますだくんも、

ジャニーズ
 
 
 
気づいたら終わってたね!!!!!
パリピポもWhiteも終わっちゃってさみしいなあ、なんて余韻に浸る暇もなくお仕事してました。社畜
 
 
 
パリピポわたし的オーラスは6/6神戸でしたー。なんだかんだご縁があり両部入れて。
神戸ワールド記念ホールすごいね!!!一部スタンド最後列だったのに銀テ大量に飛んできてびびった。とっても狭い。しかもスタトロ最後列でも余裕で視界に入れる。すっげー。スタトロしげおかくん来た瞬間しぬかとおもった。しげおかくんかっこいいかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 
二部は外周真横だったんだけど、外周高ぇな!!!目の前で止まったりゅーせーさんに見下ろされた瞬間いけめんすぎてちびるかとおもった。二部もなかなかしげおかくんサイドだったのになかなかの干されだったね!!!わたしの微妙な自担運発揮してるね!!!来ても走り去るしげおかくん。
あと二部はまとりくんがいけめんすぎて…ときめいた…
 
 
 
そこから一週間。6/13がWhiteラスト。
アリーナだったけど埋もれだったから完全雰囲気楽しんでた。でもますだくんがとってもかわいかったからよし。4人がとっても楽しそうだったからよし。ちらっと見えたまつもとのこーたくんもかわいかったからよし。
MCほんといとしいこの4人。あの楽屋でやれよ感最高。
 
 
 
 
 
さあ、ここで問題なのは6/6。
大阪でワクワク、広島でWhite、神戸でパリピポ。つまりさくらいくん、ますだくん、しげおかくん、自担3人が同日に公演をしていたのだ。
ここでわたしはしげおかくんを選んだ。
しげおかくんを選んだ。
(大切なことなので二回言いました。)
いつの間にか優先順位が
重岡>増田>櫻井  になっていたようです。
自分でもびっくり案件。
 
さくらいくんにはとってもゆるくなったなあ。宮城も行く予定ないし。ツアー決まれば地元公演は頑張ります。きっと。
それでも降りられないんだもんなあ。困った。困ってないけど。
 
 
 
 
当分はじゃにーずの現場はなさそうなのでバンドに浸ります。多方面に貢ぐために。また社畜がんばろ。