読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

上半期が終わります。

ジャニーズ
 
 
 
2015年、上半期が終わってしまう…
あっという間すぎてびびってるよ…
じゃにーずとロックのためにしか仕事頑張ってないから、とりあえず、2015年上半期の現場振り返ってみよう!
 
 
 
 
 1月:一発めぇ城ホ×2、なにわ侍×2
2月:にこたっちなんばHatch(対バンゆにぞん)
3月:グドモZeppNAGOYA、Whiteガイシ
4月:
5月:かなぶーんZeppNAGOYA、パリピポ名古屋大阪
6月:パリピポ神戸×2、White東京ドーム
 
 
 
上半期とってもじゃにをたしてる。(例年に比べて)
 
 
 
うえすとちゃん8
にゅーす2
その他バンド3 (計13公演)
 
 
しげおかくんの現場の比率な…
一発めぇぇぇぇぇぇぇ!楽しくって勢いでのなにわ侍2公演は自分でもびびった。こんなはずではなかった。
パリピポも徐々に増えていってこうなった。こんなはずではなかった。(2度目)
 
 
 
Whiteはほんっとに仕事のお休み合わなくて泣いた。・゜・(つд⊂)・゜・
もっとますだくんいきたかった…今回演出のセトリもすっごいよかったから!
 
 
 
にこたっち対バンツアーはゆにぞんとの対バンがどーしても!どーしてもみたかったからじゃに以外で初遠征…!整理番号もなかなか良くて!大阪まで行ってよかった。帰りの新幹線びっぐばん帰りとかぶって大変だったけど(笑)
 
 
グドモは友達に誘われて行ったけど、お仕事で遅れて入ったけど。
すきだなーフェスでしか聞いたことなかったけどちゃんと聞こうと思いました。(まだ聞いてない)
 
 
 
かなぶーんはモッシュがすっごいたのしかった!ひっさしぶりにあんなはしゃいだ!次の日の筋肉痛とってもえぐかったけども。
 
 
 
 
場所別にみるとこんな感じ。
関東3
東海4
関西6
 
 
関西多いな。(東海のひと)
地元公演よりも遠征が多いせいですねお金がないのは。
親に大阪で就職すればよかったのにって言われる理由はこれですね。
 
でも。なんでも。上半期もとっても楽しかったからなんでもいいです、はい。
 
 
 
 
今のところの下半期の予定。
7月:にこたっち名古屋、おーらる名古屋
8月:モンバス2days、グドモ名古屋(休みなら)、ミスチル名古屋(休みなら)
9月:トレジャー2日目
10月:
11月:
12月:にこたっち城ホ
 
下半期はバンド充~♡楽しみ~♡
まああらしツアーだろうし名古屋は頑張るけど~
8月松竹当たれば行くけど~
結局アイドルの現場もないとね!頑張れないね!