読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

阿部くんにときめいたお話。

ジャニーズ
お久しぶりです。
前回更新してからもいろいろ現場はあった。

7月:にこたっち、おーらる
8月:少年たち×2、グドモ、モンバス
9月:少年たち、トレジャー

あったのだけれども。


タイトル通り阿部くんにとってもとってもときめいたのでそのお話をしようかと。



そもそも日生の少年たち行こうと思ったのは、松竹で2公演入って「あ、これ日生のも見たい」と思ったのが一番で。

そしてわたしはすのーまんすとーんずの中だったら高地くんが見たい!と思って日生へ足を運んだのです。このときは。
(この時点ではすのーまんはふっかと阿部くん気になるなーくらいでした。なんなら阿部くんよりふっかが気になってました。)



そんなわたしは9/9、わくわくしながら日生劇場へ。グッズ並んで「あーむりかわいい高地くんかわいいかわいいしたいいいいいいいいいい」と気持ち悪いこと言いながら高地くんのフォトセとパンフ購入。


舞台が始まっても初めはずっと高地くん目で追ってました。かわいいかわいいしながら。
でも阿部くんが視界に入って。「え、めっちゃ爽やかにこにこいけめん…!」とか思ってたら
すのーまんバンドのギター阿部くんが!!!!!かっこよすぎて!!!!!
この時点でもう同じくらい気になってたはずのふっかは見てなかった。ごめんふっか。


とりあえずここで落ちたよね。休憩で阿部くんのフォトセ買いに走ったよね。


後半も高地くん見ながらも阿部くんちらちら。はぁ…爽やか…


ショータイムで完全に落とされました。
なにあのきらっきら爽やかアイドル?!?!?!?!?!かっこいいね?!?!?!?!?!

すらっとした長い手足でにっこにこ爽やかに踊る阿部くん…!ギャップのかたまり…!

あの移動中もくるっと回ったりダンスの中に移動入れ込んでる感じとか、にっこにこでお手振りしたりとか、ほんっっっっっとにちょーアイドル!!!!!!!!!!!!(ボキャ貧)

これでいじられキャラとかかわいいね?!?!?!?!?!(パンフ情報)



ほんと頭良すぎて変な人エピソードも好きだし、頭良いキャラなのに突然末っ子になるのも好きだし、ほんと沼。



いろんな人が生阿部くんは沼。ずぶずぶはまる。
って言われてたけど見事に沼にずぶずぶしましたわ…わたしのちょー好み…



そして尊敬してる先輩が櫻井翔って。
どこまでさくらいくんついてまわるのでしょうか。