
恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

近況てきな。

わたし

物欲がはんぱない。でもなにが欲しいとかじゃなくて、なんか買い物したいって言うやばいやつ。

とりあえずお金もないので古着屋さんへ〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

f:id:sms178:20150923232103j:image

赤のモカシン〜♡最近服が無地モノトーンだから差し色欲しかったの!


f:id:sms178:20150923232445j:image

すたじおくりっぷのワンピ。秋冬安定の暗い色(笑)


f:id:sms178:20150923232536j:image

ぷーどぅーどぅー。ポケットがマグカップの形になってたりでとってもかわいい!



3つお買い上げで¥5000くらい♡嬉しい♡









話はころっと変わりますが。
わたしもう軽率なフットワーク軽いDDになろうと思います。(笑)ついったーのアイコンとかももう軽率に変えていきます。

はい。なんの宣言でしょうか。



最後に。

f:id:sms178:20150923233637j:image

頼んだ覚えのないおしゃしんが3枚も入ってました。何故。
阿部、阿部、阿部。誰かひとりもらってあげてください。(笑)
(ひとりは妹に押し付けました。)