
恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

今日は何の日だっ!Say!

わたし


うえすとちゃんの当落だっ!

まあ結果はご察しください。って感じでいらおこ☆なのでメール来てから即効100均に走りました=͟͟͞͞\( 'ω')/いらおこな時は製作意欲がとっても沸いてくる。



f:id:sms178:20151030224404j:image

製作費700円.。゚+.(・∀・)゚+.゚
材料全部セリアです。

・木製トレイM
・インテリアメッシュフレームM
・コルク長方形(28×18)
・蝶番22mm 6P古色仕上げ
・インテリアミニフック 2P古色仕上げ
・アンティークピンミニ 10ヶ入り
・麻紐



f:id:sms178:20151030224614j:image

トレイとメッシュフレームを蝶番で繋げて、トレイの中のコルクはサイズぴったりに切ってはめ込んだだけ。あとはプッシュピンやらフックやら好きなところにぷすぷすと刺すだけ。

ピアスは金属はコルクにそのまま刺せそうだけど、シリコンは無理だから麻紐の隙間にぶすっと。



何かに黙々と打ち込んでればすかっとはするんだけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚思い出すといらおこ☆なので現実逃避してきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚