
恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

12/21、12/22 関西ジャニーズJr Xmas Show

ジャニーズ

お久しぶりです!気づけば2カ月ぶりですね!誰も待ってないと思うけど!

タイトル通り2日間行ってきました〜!詳しいレポとかはみなさんが流してくれてるので、ぎゃんすた楽のプレゼント交換と残しておきたいとこだけメモ程度に書いておこうかと。





プレゼント持って出てくるぎゃんすたちゃ
真鳥「ちょっと待ってください。待ってもらっていいですか?」「ちょ、きいてきいて」「もちろんプレゼント買いましたよ!で、持ってきました。今日来る前龍太くんと丈と買い物いってん。そのとき見せたよな?」
室「見た見た。中身は見てないけどこーゆーのだよって」
真鳥「で、松竹座着いて楽屋入ったらプレゼントがない!」
丈「どこやったん?」
真鳥「お店に忘れた」
丈「お店に忘れてそのまま来たってこと?」
真鳥「でもお店に電話したらあってん。だから今日はとりあえずコレ(伝えたいことがある。って書いた紙)回すけど…」
丈「まとくんのもらってどーしたらいいん?」
真鳥「それ俺のサイン。後日本物渡します」

安定のポンコツまとくん可愛い。


プレゼント回してまとりくんの紙は流星に。
全員「流星や!」「おめでとう!」拍手!w
向井「まとくんが買ったやつやからいいものかもしれんし」
真鳥「これでもほんまに流星に当たったらいいと思って選んでん!」
向井「俺もまとくんがいいなと思って選んだ!」


プレゼント開封
◯向井(今江から)
大地のおやつって書いたお菓子いろいろ
今江「大地って書いてあったからこれでいっかーって」
ゆるゆる今江ちゃん可愛い。

◯丈(流星より)
サンタのトイレットペーパー、チーズフォンデュの機械、国民的アイドル大西流星と1日デートできる券

デートできる券が出てきた瞬間崩れ落ちる西畑さん。すっごい悔しがって「欲しかったああああああ」
それをうざい顔でおちょくる、自慢するじょーくん。
西畑「デートしたかったわー!!!!!!!!!!」
その後ろで小さい声で「欲しかったぁ…」って言うまとりくんwww

◯古謝(室より)

◯朝田(大橋より)
30人分のプリンが作れるキット
向井「だれー?」
大橋「おれ!」
室「お前それ自分が食べたいやつやろ!」
大橋「自分が欲しいものを選びました。」
朝田「みんなでたべよ」
大橋「ありがとーたべよー」
平和かよ

◯大橋(リチャより)
和菓子セットお正月仕様

◯西畑(古謝より)
アロマディフューザーとアロマオイル
西畑「おかーさんにあげよー」
外の袋プーさんで「わぁプーさんかわいい!」って言ってたのに、紙袋ぽいってする西畑さん。

◯大西(真鳥より)
伝えたいことがある。の紙
大西「あのーこれは…」
室「真鳥に聞いて」
大西「これも破ればいいですか?(プレゼントの包装紙みたいに)」
真鳥「ちょ、やめて」「マフラーを買いました。青いやつで先にHelloって書いてあるやつ」

◯真鳥(向井より)
クリパグッズクリアファイル(直筆サイン入り、るーたくんへって書いてある)、フォトセ、液体塩麹3本
真鳥「これをよくまとくんのために選んだって言えたな?!」
クリアファイルの中からフォトセ出してクリアファイルぽいってするまとりくん。
真鳥「これメルカリとかで売れるかな?」
向井「10円とかやったら悲しいやん」
丈「メルカリてwwwwwwwwwwwwwww」
メルカリでツボるじょーくん。

◯今江(西畑より)
肌触りのいい白くまの抱き枕
西畑「ほんまはダースベーダーのフィギュアにしようと思ったけど、それめっちゃ手触りよくて!」
白くまぎゅってしてる今江ちゃん可愛い。
まとりくんが白くまの顔ぎゅーぎゅーつかむと今江ちゃんがマイク通さずに「あかん!顔はあかん!」って言っててくそかわ!

◯リチャ(丈より)
阪急高速バスの大阪→鳴門の片道切符と徳島の観光案内パンフレット
JEの紙袋に入ってるwww誰に当たるか分かんないから藤原丈一郎名義www
丈「今日の朝梅田のとこまで買いにいってん!1/5の7時発!しかもちゃんと窓側!」「ガチで乗れるからなこれ!」
室「しかもこれ片道やんwww」

丈「1/5の朝7時くらいにバスターミナルおったらリチャおるかもしれんで!」

◯室(朝田より)
足つぼマット(LOFTで購入)
室「いらんねんけど〜!」
朝田「家でやってください」



向井「25日にもう一回やりましょ」
丈「じゃあ俺帰りの切符買えばいい?」
リチャ「え、それ俺当たらんかったらどーしたらいい?」
wwwwwwwwwwww




プレゼント交換終わって、とりあえずプレゼント下に置こっかってなったときに、流星もまとりくんのサイン(笑)を下に置く。
真鳥「これはもってたらええんちゃうかな?」
大西「置きます(きっぱり)」






12/21
・バンバンで古謝を撃つまとくん。
・じょーくんピンポイントC&R→2階2列3番
・足つぼ運動会まとくんジャージ全開〜♡
・何回かタンクトップの裾で汗拭くまとくん。腹チラ〜!
・足つぼのいぼいぼをつぼつぼって言うじょーくん。
・丈「イケメンとブサイクに分かれてますけど」
室「おい!」
丈「りゅーたくんのこと言ってない。まとくんのこと言ってる」
真鳥「おい!」
・丈「それではみなさん1回お席にお立ちください」
素で間違えるじょーくん。
・シンデレラクリスマスのガラスの靴でガラスの靴渡す今江ちゃん、受け取るまとくん。
・手押し車今朝。2人で宇宙兄弟ポーズかわいい〜♡
・まとこじゃユニバ
向井「今日学校行ってたの。早めに終わったから暇な人おらん?って一斉メール送った訳ですよ!全員無視!まとくん1人だけ返ってきて、いーよー!って。そんで個人メール送ったら返事こーへん!ちょっとでよかったんにぶらぶらするの。ほんなら寝てたって」
真鳥「眠かってん」
古謝「まとくんそーゆーの多すぎ!」
古謝乱入www
古謝「まとくんと某テーマパーク行ったんですよ。10時くらいに待ち合わせって言って。全然来なくて連絡きたと思ったら寝坊したって。まあ1時間くらいならいっかって待ってたら、電車の中で寝てて今神戸って!」
正座して聞いてるまとくん可愛い。
真鳥「寝坊した上に寝過ごして2時間待たせた」「それより古謝と2人でユニバってすごくない?!」
向井「某ユニバーサルスタジオジャパン!えっ2人で何するん?」
真鳥「古謝が1人でゲームしてた。ペットのぬいぐるみとるやつ」
大西「やばいーかわいくないー」
りゅーちぇー厳しい。


12/22
・ぽぽちゃん持ったままええじゃないか踊るじょーくん。
・アナザークリスマスでちょっと振り間違えそうになるまとくん。
・きみまぼのまとくん、ちょーガツガツ踊っててジャケットはだける!中タンクトップだったのね!チラリ!
・足つぼ運動会出てきてすぐすでに暑そうなまとくん。タンクトップの裾で顔ふきふき。お腹チラリ!
・足つぼ相撲前。まとくんを押すりゅーちぇー。
真鳥「なんもしてないよ?仲良しです」
りゅーちぇーを後ろからぎゅー!
カレカノのイントロソロダンスのまとくん指でハート♡
・シンデレラクリスマスのガラスの靴でまとくんと今江ちゃんグータッチ
・漫才のまとくんブラックジョークすぎて笑えない
・足つぼ二人三脚今朝
朝田転ぶ→今江そのまま引っ張る→引きずられる朝田
朝田「誰か手伝ってえええええ!足つったああああ!」
・きみまぼでストールとって下手袖に投げるまとくんときめく。
・好きやねんで投げちゅーするまとくん。
・アンコ前
向井「まとくんどう?」
真鳥「みんな立ってよー」
ゆるゆるまとくん。
・漫才中一瞬流れ忘れて「え、何やったっけ。ごめん」って焦るまとくん






ざざざっと書いたからとっても読みにくいね!
そしてとっても偏りがあるね!仕方ないね!

総括するとまとくんとってもとっても可愛いかっこいい!