読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

2週間で完全に林真鳥に転がり落ちた奴の覚え書き。〜ラッキィィィィィィィ7前半戦を終えて〜

ジャニーズ

あけましておめでとうございます。
年明けからいろいろありましたが、わたしは元気にジャニヲタしております。



先月軽率にクリパとか行っちゃったからときめきがとめられず、うえすとちゃんツアーで完全に転がり落ちましたよねー。沼は深い。



ジャニーズWESTツアーラッキィィィィィィィ7、わたしの中での前半戦は終了したので、わたしが見たものをただただ羅列したひらがなメモから文字起こししたものを書き残しておくよ!自己満だよ!






・バンバンですれ違う川北くんをバンバン撃つまとりくん。小さい子大好きのショタおじさん。


・モンキィィィィィィィ7ぱんだの被り物まとりくん。
桐山「ちゃうって!飛ぼうとしたら止まったんや!止まったやんな?」
真鳥「(うんうん)」


・Lovely Xmasのスーツまとりくん爆モテサラリーマンでつらい。


・円周率のうたで最初テキスト逆さまなまとりくん。そのあとしれっとテキスト直す。


・中間「関西Jrも頑張ってます。松竹座やりながら、自分たちでスタジオ借りて練習したり。」
小瀧「新幹線も席取ってもらってるのに座らずデッキでイヤホンで聴きながら確認してたらしい。」
桐山「振りとかも自分たちでやってますから。」
流星「まとくんとか。」


・ガッテンアンセムで両手指さしのまとりくん可愛い♡


・円周率のうたで地面にテキスト置いてしゃがんでみてるまとりくん可愛い。


・LovelyXmasチェックマフラー追加されてる!爆モテ度増す!スーツ+赤ネクタイ+チェックマフラー=爆モテ!!!


・円周率のうたのじょーまとふたごちゃんみたい可愛い。


・ファンサしながら外周歩いてて階段踏み外しそうになるまとりくん。可愛い。ふたつのこと同時に出来てないの可愛い。


・パリピポアンセムの「1、2、3、4、5ー!」に合わせて5連続投げちゅーするまとりくん。雑な投げちゅー!ときめく!でもちゃんと踊って!


・P&Pでまとりくんの前に立って踊るの邪魔する重岡くん。退かないしげちゃんににこにこしながら手で退かす仕草するまとりくん。まとしげちょー楽しそう!


・Jr紹介まとりくん
カメラに抜かれた瞬間お口ちゅーでほっぺに人差し指くっつけたダブルピース。手で踊るあれやって舌ペロするまとりくん。可愛いって分かってやってるでしょ???


・バンバンの振りで手を挙げてるまとりくん。その手を歩いてきた淳太くんががしっ!そのまま握手。びっくりまとりくん可愛い。


・重岡「外車じゃないからー!がっつり日本車やから!軽自動車や!」「アイドルが軽自動車乗って何が悪い!」「安いんじゃ税金が!」
これわたしの大好きなしげちゃんだった。


・ブロック全体にお手振り投げちゅー振りまくまとりくん可愛いかっこいい!


・P&Pでまとりくんに絡みに行くしげちゃん→正面に立つしげちゃんの腰あたりをぽんぽんするまとりくん→まとりくんがしげちゃんの腰にぎゅっ!→え?!?!?!?!抱きついた?!?!?!?!
まとしげ可愛すぎたしんだ。


・重岡「豚さん天国で安らかに〜のキャベツちゃう!」


・Jr紹介の古謝、誕生日のー!って紹介されててとってもとっても嬉しそうだった〜!


・アンコのガッテンアンセムで出とちる柊和くん。周りきょろきょろ困り顔でみて、仕方なく踊り出す。とっても可愛い。


・「ジャニーズ〜?」「WESTー!」のとこでまた照史くんの隣に入る古謝。2人で顔見合わせてくしゃって笑ってるのちょ〜〜〜〜〜可愛かった!!!


・バババババババーン!に合わせて雑な投げちゅー振りまくまとりくん可愛いひたすら可愛い。








最後にわたしが召された話していい???

とってもウザいテンションだけどいい???



















2016.1.14、名古屋ガイシホールでの出来事ですよ。



この日今までとちょっとJr紹介の立ち位置変わってた?変わってない?とりあえずわたしの思ってた位置と違って、わたしのまじで目の前どんぴしゃで。浮かれすぎて立ち位置0ズレ〜♡とか言いたかったレベル。あ、浮かれすぎですね、知ってます。

わたしの中で想定外のことだったから目の前でしゃがんだ時点でもうちょーどっきどきしながら真鳥団扇握りしめてて。

そしたら煽るためにスタンド見たまとりくんが団扇に「あっ!」って気づいてくれて。もうそのときの顔がすっごくすっごく可愛くて!とりあえずここでわたしのHP減ったよね。

このとき他の子が紹介されてるところだったから、その子のほうあっちあっちって指さしてて。わたしもはっとしてその子のほうみて、名前のコールまで終わってまとりくんに目線戻したら。おっけーおっけーみたいなジェスチャーして、指さしからのお手振り(泣)(泣)(泣)

ほんとかっこいい(泣)すき(泣)「ちゃんとあっち見たからご褒美ね」的なファンサでしんだ(泣)召された(泣)

アンコで外周来た時も、団扇をまとくんのほうにして持ってたら「あ、変わってる」って言ってまた指さしお手振りしてくれて。むりかっこいい(泣)ってなってた。
(※わたしの団扇は「真鳥」と「まとくん」の真鳥リバ団扇です。)



ちょっとこんなん目の前でやられたらしぬよね。召されるよね。帰れなくなるね???






これわたしの前半戦の締めくくりの公演での出来事だったので次の現場まで頑張れそうです。思い出してじわじわとHP回復させておきます。




あ、にこたっち武道館のこともまだ書いてなかった。