読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

優吾団扇を軽率に持ったら落ちた

ジャニーズ

またまたお久しぶりでーす。
ラキセ後半戦の話とか書くの辞めたよね、どうせまとくんかっこいい可愛い…!ってだけの前半戦と対して変わらない内容になりそうだったから(真顔)



事の始まりは5月のわたしの現場事情ね。
にこたっち城ホ、NEWS名古屋、寝盗られ名古屋の3つのチケット持ってた訳ですよ。でもわたしの職場5月は休み希望出せなくて。
でもさ???3箇所もあればどこか休みとか夜勤明けとかになるだろなーって思うじゃん???
見事に全部日勤だったよね。
結構ガチで泣いた。
落ち込んだ。
病んだ。

だから迷ってたセクゾ大阪遠征キメたよね☆


てことで高地くんに会いに大阪にびゅーんしました♡

こーちくん、びーあいのときから気になる!可愛い!とは思ってたけど団扇振るのははじめてで。(去年の日生少年たちでは阿部くんに落ちたからこーちくんあんまり見れてなかったごめん)


あらためて
もうほんっとあの子可愛いね…???

とりあえず目の前であのにこにこくしゃくしゃ笑顔見たら落ちるよね。うん。落ちないはずがないよね。

ほんっとにほんっとに可愛い…!(しつこい)
ちょっと前のロン毛のときはちょい萎えてたけども。今の髪型びーあいのときみたいでときめくね?!?!


遠征決めてすぐに団扇つくったよね。「優吾って誰やねん…」ってなりながら。優吾団扇握りしめててよかった…!


しかも関ジュちゃんたちもやっぱりわらわら出てきたからもう忙しい…!




とりあえず見たことをメモ程度で。



・終始にっこにこくしゃくしゃ笑顔でファンサマシーンなこーちくん〜♡

・セクサマでけんてぃーと向き合ってにこにこなこーちくん最高に可愛い!

・バクステ→メンステに向かって歩いてく時、ひとりだけ後ろ向いたりしながらにこにこ手を振りながら歩くこーちくん。

・こーちくんのお尻にタッチするマリちゃん。びっくりして振り返るこーちくんめっかわ〜♡

・親子席のちびっこに手のばしてタッチするこーちくんかわいい!

・KQJで向かい合ってにこーってしてピースしあうじゅりこち平和すぎ可愛い

・ぶつかっちゃうよで手繋いで一緒にるんるんするじぐこち可愛い

・アンコで肩組む高地西畑の双子感めっかわ!!!!!

・Sweety Girlでずっとお尻振ってる松島岸高地。きゃわ!ステッキ可愛すぎ〜♡

・ちびりゅが外周でしんたろーとすれ違うときにぺこぺこ〜

・外周でほくとくんと遭遇した西畑くん
西畑「あっどうも〜(ぺこっ)」
松村「えっ…高地?!?!」
西畑「高地くんじゃないわ!www」
めっかわ

・びーくれのとき終始口ずさみながらゆらゆら揺れてる西畑くん〜!

・見学組0ズレな正門くんに大喜びな西畑くん。西畑会可愛いしか!

・ネバギバ全力なはれちゃん

・見学席で踊る大橋くん

・バンバンでモニターにぬかれる正門くんといおりくんきゃわ〜!






こうやって行かなきゃいけない現場が増えてくんだなぁって思いましたまる