読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

ジャニーズオタク自己紹介バトン

わたし

 

こちらをやってみました!

 お借りします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

【名前】

いそそん

 

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:阿部亮平林真鳥


好きなところ:

阿部亮平

頭いいのにとんちんかんなとこ。やることがぶっとんでるとこ。くしゃっとした笑顔。ちょっと動きがおかしいとこ。(お尻後ろにでてるよ!)。頑張る子なとこ。時々お口がとっても悪くなるとこ。むんってなるお口。ちょっとださいガッツポーズ。

もう全部可愛い。

林真鳥

お値段以上のパフォーマンス。あざといとこ。おたくを落としにかかってるファンサ。抜けてるとこ(天然エピが可愛すぎて)。横顔。ノースリーブ着てる時の二の腕から指先までがかっこいい。


担当になったきっかけ:

阿部亮平

いつからか持っていた気になるなーって思いを抱えたままいった2015の少年たちで生で阿部くんみたらびっくりするくらいすとんっと落ちました。ちょっと拗らせてて阿部ちゃんとか呼べない。阿部くん。

林真鳥

うえすとのバックで見ててじわじわと気になってて、2015のクリパでまとくんしか見れなくて、ラキセ行ったら当たり前のようにまとくんの団扇握りしめてた。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

明確にはよくわかってないけど、お金を使い始めたのは嵐の『5×10』から。

きっかけはya-ya-yahの番組見てて太陽くんかっこいい…!ってなったのが始まりでしょうね。

ちゃんとしたスタート(←)は木更津キャッツアイのバンビ。あのさくらいくんは未だにときめきとめられない…!

 

【担当遍歴】

(鮎川太陽)

櫻井翔

櫻井翔、増田貴久

櫻井翔、増田貴久、重岡大毅

↓←ここでいろいろ起こる(笑)

林真鳥阿部亮平

阿部亮平林真鳥

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

・櫻葉

2人揃った時の男友達感がたまらない。くだらないこと言ってずーっと笑ってそうなあの感じ。俺千葉から5年だってよ…。

 

 ・りょます

錦戸←♡♡♡←増田にしか見えないところ。増田くんの好きが大きすぎるのがたまらなく可愛い♡

 

・あべふか

良き同期。表立ってはないけど、おしゃべりできる最年長ふっかを頼りにしてるし、頭よくて最年少阿部くんにしかできないことあるって頼りにしてる感があるとこ。最高。サマステ見学行くのに目立つとこで待ち合わせしちゃうあべふか可愛いね!

 

【1番心に残ってる現場】

 

NEWS『美しい恋にするよ』

泣いたし、忘れられない現場。

 

【初めて行った現場】

嵐『5×10』

 

【最近行った現場】

サマステすのすと公演

 

【次行く現場】

少年たち

 

【記憶に残ってるファンサ】

2、3個前の記事に書いたこれですね。


この日今までとちょっとJr紹介の立ち位置変わってた?変わってない?とりあえずわたしの思ってた位置と違って、わたしのまじで目の前どんぴしゃで。浮かれすぎて立ち位置0ズレ〜♡とか言いたかったレベル。あ、浮かれすぎですね、知ってます。

わたしの中で想定外のことだったから目の前でしゃがんだ時点でもうちょーどっきどきしながら真鳥団扇握りしめてて。

そしたら煽るためにスタンド見たまとりくんが団扇に「あっ!」って気づいてくれて。もうそのときの顔がすっごくすっごく可愛くて!とりあえずここでわたしのHP減ったよね。

このとき他の子が紹介されてるところだったから、その子のほうあっちあっちって指さしてて。わたしもはっとしてその子のほうみて、名前のコールまで終わってまとりくんに目線戻したら。おっけーおっけーみたいなジェスチャーして、指さしからのお手振り(泣)(泣)(泣)

ほんとかっこいい(泣)すき(泣)「ちゃんとあっち見たからご褒美ね」的なファンサでしんだ(泣)召された(泣)

アンコで外周来た時も、団扇をまとくんのほうにして持ってたら「あ、変わってる」って言ってまた指さしお手振りしてくれて。むりかっこいい(泣)ってなってた。

(※わたしの団扇は「真鳥」と「まとくん」の真鳥リバ団扇です。)

 

 引用してはみたが長い。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 ①LoveSituation/嵐

振りも好きだし、曲調もすきだし…!Cメロ?の1人ずつソロで歌ってくとこも大好き!

大好きな曲のさくらいくんパートをさくらいくんを尊敬してる阿部くんが歌ったとか最高!阿部くんがらぶしちゅゴリ押ししてくれたエピソードは墓場まで持ってきたい(結局そこ)(それがなくても大好きだけども)

 

②愛はシンプルなカレーライス/NEWS

可愛いよねー!もうすべてが可愛い!(ボキャ貧) Let's Go To The Planetsと迷った。こっちも可愛い!

 

③ZIG ZAG LOVE/SnowMan

自担の初のオリジナル曲とか好きになるしかないよね!!!

(迷って迷ってあれもこれもすき!ってなって決めれなかったってのもある☜)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Can do!Can go!一択

 

【1番好きなペンライト】

NEWSの美しい恋にするよの星形ペンラ

 

【よく買う雑誌】

WinkUpは企画がすき。

あとmina。ますだくん♡

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

HotSnowの特典のたこ焼きつくってるやつ!後ろから阿部くんがやらせて!ってくるの可愛すぎ!!!!!

(*゚ヮ゚)いっこやらせて!やらせて!

まあ阿部くんならなんでも可愛いんですけどね!!!!!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

現在進行形で邦ロック大好き!フェス大好き!ライブハウス大好き!です。

大好きなバンドのためにも遠征したりします。

 

【最近気になっている子】

石澤晴太郎

はれちゃんかわいー♡

 

【最後に一言!】

あっちもこっちも諦めきれないクソおたですがよろしくお願いします♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー