
恋に落ちる音がした

ジャニーズとROCKと服をこよなく愛するヲタクが気が向いたときに更新するブログ。

はじめましてのひとへ

 
自己紹介的なあれですよ。固定記事。
クソDDなのでちょこちょこ更新されてるかもね!
 
 
いそそん♀
 
 
日本の真ん中付近に住んでる社会人。どっちにも移動しやすいけど、飛ばされがちなところ。つらいね。ジャニーズと邦ロックの二足のわらじを履くヲタク。
 
 
いろいろ遍歴はありますが、現在担当と呼べるのは阿部亮平くんと林真鳥くんです。増田貴久くんはまだまだ引きずってます。重岡大毅くん、櫻井翔くんはとってもゆるくなりました。高地優吾くんはずっとゆるく応援してたけど最近加速中。
 
いれば見ちゃう、見たくなっちゃう可愛い子もちらほらと。
 
 
バンドに関してはわたしの中の永遠の1番はandymoriです。壮平さんの歌い方、声が大好き。これはもうなにがあっても揺らがない自信がある。
 
それに次ぐツートップはNICO Touches the WallsとTHE ORAL CIGARETTESです。どこまでもついていきたい。あと個人的にたくやさんのお顔はわたしのとってもタイプです。どストライク。
 
あとはKANA-BOONとかグッドモーニングアメリカとかは現場が渋滞してなければワンマン行ったりします。まあ他にもいろいろ。セカオワはインディーズデビュー〜炎と森のカーニバルちょい前までよく行ってました。懐古BBA黙れって感じですけど「世界の終わり」時代が一番好きでした。
 
 
 
昔から工作が好きだったのもあって、団扇作るのとかコラージュとか好きです。ジャニヲタ手帳ぺたぺたかきかきしてます。マスキングテープ収集癖もあります。とめられない。
 
 
 
 
 
◎現場録(2015〜)
◉2015
「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」
  1/5 13:00/17:00@大阪城ホール
「なにわ侍団五朗一座」
  1/15、16@日生劇場
「パリピポ」
  5/14二部@大阪城ホール
 
・NEWS
「White」
  6/13@東京ドーム
 
・関西ジャニーズJr.
「少年たち」
  8/12、25@大阪松竹座
「Xmas Show 2015」
  12/21、22@大阪松竹座
 
・ジャニーズJr.
「少年たち」
 
・嵐
「Japonism」
 
「KIS-MY-WORLD」
 
NICO Touches the Walls
「ニコタッチズザウォールズノフェスト15」
「まっすぐなツアー」
  7/4@日本特殊窯業フォレストホール
 
「in トーキョーシティツアー」
  3/15@ZeppNagoya
 
「とぅるとぅるかむとぅるーツアー」
  5/8@ZeppNagoya
 
・THE ORAL CIGARETTES
「唇ワンマンJAPANツアー2015」
 
・その他
「MONSTAR baSH 2015」
  8/22、23@讚岐まんのう公園
「TREASURE05X 2015」
「MERRY ROCK PARADE 2015」
  12/20@ポートメッセナゴヤ
 
 
 
 
◉2016
・ジャニーズJr
「サマステ ジャニーズキング」
8/12一部二部三部@EXシアター六本木
「少年たち」
9/17一部二部@日生劇場
 
「ラッキィィィィィィィ7」
  1/3一部二部@大阪城ホール
  1/7二部三部@横浜アリーナ
  3/24一部3/25一部二部@大阪城ホール
 
・嵐
「Japonism show」
 
・関西ジャニーズJr
「Another」
8/6一部@松竹座
 
・SexyZone
「Welcome to SexyZone Tour」
 
「ISCREAM」
 
・ABC-Z
「Star Line Travel Concert」
 
NICO Touches the Walls
渦と渦〜東の渦〜」
「勇気も愛もないなんて」
  3/12@CLUB CITTA'川崎
  3/19@ZeppNAGOYA
 
・THE ORAL CIGARETTES
「唇ツーマンTOUR 2016」
  3/13@Zeep NAGOYA
「唇ワンマンツアー」
「BIGMAMAnniversary YouAreTheSPECIALS」
 
・その他
「ANI-ROCK FES.NARUTO THE LIVE 2016」
「ROCK in JAPAN FES 2016」
「TRESURE05X 2016」
9/3、/4@ラグーナビーチ
 
 
 
next: 9/25@日生劇場
         11/15@ZeppNAGOYA